新着記事
08/24: 待ち時間・アカウントなしで4sharedにあるファイルをダウンロードするには
08/23: 色んな歌詞検索サイトから歌詞を探してくれる高機能歌詞検索ソフト -Lyrics Master-
08/01: フリーでいろんな国のIPアドレスを利用できるFireFoxのVPNアドオン -Hola Unblocker-
07/18: 著作権フリー・無料で利用できるBGMダウンロードサイト - audionautix
07/17: apngをブラウザ上で見るには
06/14: deviantARTなどで入手したテーマに変更するには
06/03: [KissAnime] - 日本語検索可能でいろんなタイトルが見れるアニメ無料視聴サイト
05/30: スマホをギターにして演奏してしまう動画
05/23: InoReader - シンプルで使いやすいRSSリーダー
05/18: [Apowersoft音声録音フリーツール] - PC・マイクから簡単に録音できるフリーツール
05/12: フリーのDNSへ簡単に変更出来るDNSチェンジャー - [ChrisPC DNS Switch]
05/11: C言語 入門 複合文について
05/10: TabsBy.Net - フリーで利用可能なオンラインTABプレーヤー
05/09: [Chrome Extension]Chromeで新しいタブを開いたときにWindows8のメトロ画面にするExtension - New MetroTab
05/06: Bop.fm - フリーでクールなインターフェイスのオンライン音楽プレーヤー
05/05: iAlbums - アルバムごとにカテゴライズされたプレイリスト作成も可能なオンライン音楽プレーヤー
09/20: [B1 Online Archiver] オンライン上で圧縮ファイルを解凍できるサイト
09/15: Operaの旧バージョン(15以前)にXSSの脆弱性が
09/10: ペルセウス座流星群を1分で
08/29: スマホアプリ紹介サイト
RSS feeds

2014年06月03日

[KissAnime] - 日本語検索可能でいろんなタイトルが見れるアニメ無料視聴サイト

KissAnime
kissanime01.png


いろんなタイトルが見れてしまう動画サイトです。
ダウンロードは違法性がありますが、ただ見るだけなら
今のところ何の違法性もありませんのでご安心ください。

海外の動画サイトはタイトルも英語で探しづらいなんてことが多いのですが、
このサイトは日本語検索が可能なとても親切なサイトです。
また、量も相当なものです。

もちろん自己責任でのご利用をお願いいたします。

では簡単な使い方は続きからどうぞ


使い方


まずは検索の仕方ですが画面右上に検索ボックスがあるので
キーワードを入力します。
kissanime02.png
すると予測キーワードが表示されます。もちろん英語での入力でもOKです。
予測キーワードを選択すると、そのタイトルの詳細画面に飛びます。

ここでは、このまま「Search」ボタンを押します。

続いて表示されるのは検索結果です。
kissanime03.png
いくつかの候補が表示されると思います。ここでタイトルを選んでください。

その後、タイトルの詳細とエピソード一覧画面に移動します。
エピソード降順となっています。
一話から見たい人は下へスクロールしていってください。
kissanime04.png
お好みのエピソードを選択してください。

選択したら動画視聴画面になります。
ページ中段ぐらいにプレイヤーが配置されています。
これで視聴できます。

ちなみに「Adblock」等、広告削除のアドオンなどを入れている場合、
kissanime06.png

こんな画面が表示され見れません。
要は広告表示しなさいってことなので、うっとうしいかもしれませんが
このサイトではAdblock等は向こうにしておいた方が良いと思います。

また、Flashが対応していないデバイス等でも視聴できるように
HTML5のプレイヤーへ移動できるようになっています。
kissanime07.png
プレイヤーのすぐ上に上図のような文があるのでクリックすると飛びます。

次のエピソードに行きたい場合は画面の上の方に
kissanime08.png
プルダウンメニューと矢印が配置してあります。
プルダウンからエピソードを選ぶか、右矢印で次のエピソードにいけます。
ちなみに左矢印は一つ前のエピソードです。


以上になります。

くどいようですが、自己責任でご利用をお願いいたします。


↓もしこの記事が役に立ったらクリックお願いします。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ



この記事へのコメント
自己責任自己責任ってそんなにしつこく言うなら、
こんなもん紹介するなと強く言わせてもらう。
Posted by No Name at 2014年09月06日 04:27
コメント、ご指摘ありがとうございます。
確かにその通りかもしれないですね。今後記事を作成するにあたって検討させていただきたいと思います。
こちらの記事に関しても、ちょっと考えさせていただき、記事を修正するか、削除するかを検討したいと思います。
貴重なご意見ありがとうございました。
Posted by Yuichi@管理人 at 2014年09月07日 13:59
いい記事ありがとうございま〜す!


見て欲しいと言って見て貰ってる訳でも、お金を払って貰って見せてる訳でもないですし、
文句を言うなら見なきゃいい、これ当たり前のことだと思います。
Posted by No Name at 2014年09月21日 21:59
コメントありがとうございます。

良い記事だと言ってくれる人もいれば、反感を買う人もいますね。
両方の意見があると思いますし、どちらの意見も間違いではないと思います。
やはり一般に公開されているので、私自身が気を付けて記事を書く、紹介していかなければなりませんね。

一応この記事に関しましては、説明している範囲は現状、法に触れるわけではないので残しておくつもりです。

こんな記事でも「良い記事」だと言って頂けてうれしい限りです。
ありがとうございます。
Posted by Yuichi@管理人 at 2014年09月22日 11:57
お世話になります。
詳しい御紹介ありがとうございます。

なるほど、そういう風に使うのですか。助かりました。
と言いますのも、私は既にこのサイトを知っておりまして、使っている者なのですが、
少し調べたくて貴方様のサイトにも辿り着きました次第です。

元々は某有名アニメの劇場版を「まさか有る分け無いよねw?」
と、適当に検索してみたところ、こちらを偶然発見してしまい、私も
「ホントにあったよ!! マジでアップされているのかぁあ?!w(;`・ω・)w !!」
と1人ビックリするやら、調べてみると、しっかりHDでのアップなのです。
しかも、その関連作品が全てありました。他の劇場版、TVアニメ作品まで・・・
これはもはやDVD、ブルーレイ要らずです。喜ぶ?と言ったらあまり良くないですが・・・
問題ではありますが、非常に助かってしまうのは言うまでもありませんでした。

その後に私も検索していて想像以上に非常に多くのタイトルがアップされていて、
今でも驚きを隠せません。
正直今まで利用していたサイト上、一番のクオリティかも知れません。
何故これが既に利用している「アニポ」にリンクされていないのかが、不思議なくらいです。

「アニポ」から検索するも、リンク先のサイトで目的のアニメが削除されている物も多く、
頼りにしていても見たいと思った際には既に無くなっていてガッカリする事も少なくありません。
なので、こちらも大丈夫かな?と気掛かりでもあるのですが・・・(^_^;)

そこで御聞きしたいのですが、再生画面がとても You Tube のものにそっくりなのですが、
これは何かそちらとリンクされているのでしょうか? 例えば寄生的な・・・?
だとしますと、そこが削除されてしまうと、無くなってしまうとかは無いのでしょうか?

以上になりますが、御返答頂ければ助かります。
宜しくお願い致します。

Posted by ひろ at 2014年09月27日 23:42
ひろさん

コメントありがとうございます。ご返信遅れ申し訳ありません。

さて、ご質問の件ですが、おっしゃる通りYoutubeにアップされているものです。
ただし、Youtubeのサイト自体では見れません。
Youtubeは詳しくわからないのですが、恐らく動画の管理者がYoutube上では見れないようにしていると思われます。

そのため、何かの拍子で削除されたら、見れなくなる可能性はあります。

どうなるかは私にはわからないですが、頭に入れておくと良いと思います。
Posted by Yuichi@管理人 at 2014年10月01日 22:19
Yuichi@管理人 様

お世話になります。ひろです。
ご返答ありがとうございました。

やはりそうなのですね。分かりました。
今後も見れると良いですが・・・見たいものは今の内に、という感じですね。
ありがとうございました。
Posted by ひろ at 2014年10月02日 01:47
kissanimeの会員登録は無料ですか?
Posted by No Name at 2015年01月23日 17:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

Copyright (C) 2009-2010 Yuichi All Rights Reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。